報告掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
管理人に御用の方はこちらにどうぞ。
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー
あいことば
☆カービィの好物は「マキシム○○○」(カタカナ3文字)
クッキー情報を保存

アカウントパスワード忘却の件 投稿者:全角2Y 投稿日:2026/05/27(Wed) 19:48  No.2877    [返信]
いつもお世話になっております、全角2Yです。

いつもお世話になってるくせしてパスワードを忘却してしまいました。
復元の方お願いしたいのですがよろしいでしょうか?

相互リンク依頼 投稿者:風銀 投稿日:2026/05/20(Wed) 23:41  No.2876  Home   [返信]
お久しぶりです、以前相互リンクをせて頂いて元白狐です。
現在は風銀(ふうぎん)に改名しています。
サイトそのものはURLを変えて存続していました。常連さん以外にはその事を知らせていなかったのです。

下記が新URLで、サイト名はキャラレコードに改名(マギアレコードからもじったのと、キャラクターを扱ってるのが分かるようにした)
https://www.chararecord.com/

元のスクリプトをAIで改造し見た目も機能も大幅に変えてなりきりチャット機能を搭載して準備が整ったので、連絡しました。
以下のPDFが改造内容です、希望であればスクリプトを差し上げます。
https://www.chararecord.com/chat.pdf

4年近く検索除けして5月にロボットに巡回依頼したばかりなので、トップページしかグーグルに出ませんけど。
バナーはリンク集のページにあるのと、相互リンクの説明文は「なりきりチャットがメインだよ」的な事を記載して頂ければ大丈夫です。

パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:shadow 投稿日:2026/01/18(Sun) 20:57  No.2868    [返信]
パスワードを忘れてしまいました…

Re: パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:shadow 投稿日:2026/01/19(Mon) 06:36  No.2869  
すみません、ユーザーidは覚えております

Re: パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:カラカラ 投稿日:2026/02/19(Thu) 06:22  No.2871  
shadowさん、こんにちは〜
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです;

すみません、shadowさんがこの数日前に再ログインできている履歴に気づかず、ログイン情報をお伝えするためにパスワードを再設定してしまいました…
お手数をおかけしますが、↓こちらに表示されているパスワードでもう一回ログインしていただけますか?

https://ashihobi.net/test/telepathy.cgi
(このページはshadowさんにのみ表示されるようになっています)

ログイン後はパスワードを変更してもらっても大丈夫です。
よろしくお願いします。

Re: パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:shadow 投稿日:2026/03/19(Thu) 19:18  No.2874  
ありがとうございます!

無題 投稿者:貓荼 投稿日:2026/03/09(Mon) 21:36  No.2873  Mail   [返信]
カウンター素材、使用させていただきます

アイコンの使用報告 投稿者:貓荼 投稿日:2026/03/09(Mon) 15:35  No.2872  Mail   [返信]
Youtubeで使用させていただきます
アイコン素材の
カービィ
ワドルディ
です!

ユーザーID・パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:くぁwせ 投稿日:2025/11/20(Thu) 22:51  No.2862    [返信]
いつも楽しく使わせていただいています!
今日、久しぶりにサイトを覗いてみたところログアウトされていて、パスワードは覚えているのですが、ユーザーIDを忘れてしまってログインできなくなってしまいました…
アカウントに戻りたいです。お返事をいただけるとありがたいです

Re: ユーザーID・パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/11/27(Thu) 06:35  No.2863  
くぁwせさん、こんにちは〜 いつもサイトに来ていただきありがとうございます!
ユーザーIDを忘れてしまったとのことですが、ユーザーリストのページにて同じ名前のプロフィールがありました。

↓こちらと同じお方でしょうか?
https://ashihobi.net/?profile/wawawawawa

もしそうでしたら、ユーザー名は「wawawawawa」です。
もしよければお試しください。

Re: ユーザーID・パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:くぁwせ 投稿日:2025/11/30(Sun) 10:42  No.2864  
あ、それです!ありがとうございます!

Re: ユーザーID・パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:くぁwせ 投稿日:2025/11/30(Sun) 10:57  No.2865  
すみません…パスワードも違ったみたいです
パスワードも教えて頂けないでしょうか?そのアカウントである証拠とかは出せるのでお願いします

Re: ユーザーID・パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/12/06(Sat) 22:34  No.2866  
くぁwせさん、返信遅れてしまってすみません…

確認したところ、プロフール最終アクセスのIPアドレスとくぁwせさんのIPアドレスが一致しましたので、そのままパスワードをお伝えしますね。

↓こちらにアクセスしてご確認ください。
※くぁwせさん以外の人には表示されないようになっています。
普段このサイトの閲覧に使っている端末・ブラウザをお使いください。
https://ashihobi.net/test/telepathy.cgi

もしうまくいかないようでしたら、また教えてください〜

Re: ユーザーID・パスワードをボウキャックしてしまいました… 投稿者:くぁwせ 投稿日:2025/12/07(Sun) 20:42  No.2867  
ログインできました!本当にありがとうございます!

「カービィのリズムうぉーく」について 投稿者:げろまず 投稿日:2025/09/20(Sat) 13:11  No.2855    [返信]
スマホでプレイしています。
難易度「ふつう」をクリアした後、「難易度『むずかしい』が遊べるようになったよ!」のテキストが出るのですが、(サイトに表示されている)戻るボタンを押し、難易度を選ぶ画面になっても「むずかしい」が遊べるようになりません。
これは仕様でしょうか?バグでしょうか?
教えていただければ幸いです。

Re: 「カービィのリズムうぉーく」について 投稿者:げろまず 投稿日:2025/09/20(Sat) 18:40  No.2856  
Cookieは有効にしてあります。

Re: 「カービィのリズムうぉーく」について 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/10/04(Sat) 18:03  No.2858  
げろまずさん、こんにちは!サイトにアクセス頂きありがとうございます!
こちらの返信が遅くなってしまい、失礼しました…

リズムうぉーくについて、ご報告ありがとうございます。
すみません、こちらのミスなのですが、スマホ版では画面右上の「タイトルに戻る」ボタンがスコア結果画面では機能していなかったみたいです…
こちら修正させていただきました。

難易度「むずかしい」以上をプレイするには、げろまずさんが達成されたとおりまず「ふつう」で規定のスコア以上を出したあとにメッセージが表示されたあと、画面右上の「タイトルに戻る」を押して難易度選択画面に戻ることでプレイできるようになります。(そのままページを閉じると無効になってしまいます)
また、「むずかしい」以上でスコアを送信しておけば、一度ページを閉じた後でもいつでも遊べるようになります。(ただしクッキーを有効にしておく必要があります)

不具合に気づかず放置しており失礼しました…
もしよろしければ、また遊んでいただけると幸いです。

Re: 「カービィのリズムうぉーく」について 投稿者:げろまず 投稿日:2025/10/06(Mon) 20:08  No.2859  
ご丁寧にありがとうございます!

Re: 「カービィのリズムうぉーく」について 投稿者:げろまず 投稿日:2025/10/06(Mon) 20:50  No.2860  
遊べました!

Re: 「カービィのリズムうぉーく」について 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/10/09(Thu) 12:09  No.2861  
遊べたようで良かったです!
これからもよろしくお願いします〜

あしかのらいぶらりぃのコメント欄についてです。 投稿者:ディン 投稿日:2025/08/04(Mon) 20:43  No.2847    [返信]
ありがたい事に小説の感想をいただいて、返信をする時に思った事なのですが。
エモーションに「返信用」の選択肢があればいいなぁ…なんて思いました。

今の状態でも特に問題は無さそうなのですが、今のコメント欄は感想送る用に特化されてる感じがいたしましたので、
作者がお礼の返事を書く用に【お返事】や【嬉しい】のエモーションがあればより自然ではないかと思い、提案させていただきました。

Re: あしかのらいぶらりぃのコメント欄についてです。 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/08/13(Wed) 11:36  No.2849  
ディンさん、いつもご利用いただきありがとうございます!

文章としてのコメントではなく、スタンプのようなワンクリック式の反応を残せたら…という感じでしょうかね?
確かにサッと反応だけしたいときや、感想を書くのが苦手な人でも気軽に参加できそうですね!
すぐに実現できるかどうかはわからないのですが、参考にさせて頂きますね。
貴重なご意見をありがとうございます!

Re: あしかのらいぶらりぃのコメント欄についてです。 投稿者:ディン 投稿日:2025/08/14(Thu) 22:38  No.2852  Home
すみません、こちらの説明が不足していたかもしれないですね。
小説のコメントページのエモーションに、お返事用になりそうな表現があればな
、と言う事でした。
あしほびのアップローダーに画像を添付させていただきました。

紛らわしい説明で申し訳ありません。ご検討いただけたら幸いです。

Re: あしかのらいぶらりぃのコメント欄についてです。 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/09/06(Sat) 08:24  No.2854  
返信が遅れ、失礼しました…
なるほど、もとあるエモーションのバリエーションとしてお返事にも使えそうなものを追加するという感じですかね?
確かに今のままだと小説本体に対しての反応のものしかなく、コメントに対する反応はコメントで返すしか手段がありませんね…
こちら参考にさせて頂きますね!ご意見ありがとうございます!
ただ、最近なかなか時間が取れないので、もしかしたら忘れた頃に更新ということになるかもしれないです…
その点だけ、あらかじめご容赦ください;;

サイトトップにアクセス出来ません 投稿者:キョウビ 投稿日:2025/08/09(Sat) 22:41  No.2848    [返信]
いつもサイトを楽しく見させていただいております、キョウビと言います。

Safariの履歴を消したところ、こちらのサイトのログインも解除されてしまった様で、ユーザーログインの方は出来たのですが、サイトトップへのアクセスが出来なくなってしまいました。
パスワードを確認して正確に入力しても、「注意事項ちゃんと読んでね」と言う感じのメッセージが出てそこで詰まってしまっています。CookieやJavaScriptの設定は有効になっています。
これからもこのサイトにお世話になりたいので、お手数をおかけしますが、対処法を教えて頂けると嬉しいです。

Re: サイトトップにアクセス出来ません 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/08/13(Wed) 11:43  No.2850  
キョウビさん、こちらこそいつもサイトに遊びに来てくださりありがとうございます!

サイトの閲覧履歴に関するデータが消えたため(クッキーと呼ばれるものです)、初期状態のエンターページに飛ばされるようになったものと思われます。
そちらでは注意事項のページにサイト入場用の「合言葉」を記載しているのですが、ネット初心者の人やマナーの悪い人がズルをしないように、ページの中間辺りにも合言葉の一部を載せるという形式を取っています。
キョウビさんはその点に関しては大丈夫だと思いますので、もし見つけられない場合は合言葉をこっそりお教えしますので、メールアドレス等あれば教えて頂けると幸いです!

↓もしよろしければ、こちらよりページの真ん中あたりと、一番最後を確認してみてください。
https://ashihobi.net/?enter-manners

ご不便をおかけしてすみません…今後ともよろしくお願いします。

Re: サイトトップにアクセス出来ません 投稿者:キョウビ 投稿日:2025/08/13(Wed) 18:30  No.2851  
対応ありがとうございます!無事入れました!まさにご指摘通りのミスをしていたみたいです…。真ん中を完全に見過ごしていました。
この度は私の完全な確認ミスでご迷惑おかけして本当にすみませんでしたm(_ _)mこれからもよろしくお願いします。

Re: サイトトップにアクセス出来ません 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/09/06(Sat) 08:21  No.2853  
返信が遅れてすみません…
無事入れたようで良かったです!
また何かありましたらいつでもお声かけくださいね。
これからもよろしくお願いします〜

サーバー内部エラー 投稿者:おみやん 投稿日:2025/06/30(Mon) 21:32  No.2844    [返信]
いつもサイトにアクセスさせて頂いているおみやんです
唐突に失礼します。

イラストを投稿しようとしたところ、お絵かき掲示板やオリカビ掲示板のページがひらけず、「サーバー内部エラーが発生しました」と表示されます。
(画像を添付させて頂きます→https://d.kuku.lu/7bjbudjkn)
サーバー移行により投稿などにエラーが発生する可能性や、サーバー内部の状態によって状況が変化する可能性があることは存じております。
お時間ございます時で結構ですので、修正して頂けますと幸いです。

サーバー移行後のお忙しい中、サイトの更新ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: サーバー内部エラー 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/07/01(Tue) 06:56  No.2845  
いつもサイトに遊びにきてくださりありがとうございます!
いくつかのページにアクセスできなくなっているとのこと、ご報告ありがとうございます。
どうやらサーバー移行の際に、お絵かき掲示板等で使用しているツールをサーバー管理人さんが新しいサーバーにインストールし忘れている可能性がありそうです。
先ほどサーバーの管理人さんに確認のメッセージを送ってみましたので、連絡が取れるまでもう少しだけお待ちください…

Re: サーバー内部エラー 投稿者:カラカラ 投稿日:2025/07/01(Tue) 09:57  No.2846  
ご対応くださったようです。
今はエラーなく開けるようになっているかと思います!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
記事No 暗証キー


- e-PAD -