| ◆コメント |
- 途中で形状に気づいてから一気に簡単になりました (しなてっく: [クリア:10分17秒
    ] 2023/02/23(木) 01:34:35) - 綺麗でいいですね!! (オメガ: [クリア:7分55秒
    ] 2022/08/12(金) 10:21:30) - 完成図が分かったらサクサクとけました! (*ムゲン: [クリア:9分38秒
    ] 2022/08/02(火) 22:17:14) - ちゃんと特徴を捉えられていてすごいと思いました! (全角2Y: [クリア:3分53秒
    ] 2022/07/31(日) 12:50:20) - タイトル付けるの忘れました。タイトルは「ディスカビやスマブラをやるならコレ!」です。 (Corin: 2022/07/31(日) 12:35:02)
|
|