| タイトル | 投稿者 | サイズ | 投稿日時 | コメント | 難易度評価 |
| 2023年カービィHBD!!! | 2Y | 30×30 | 23/04/27 03:49 | 今年もやりますカービィ誕生日記念ロジック!難易度調整は例のごとくミスってます(こら |      |
| 2Y誕生日2023記念問題! | 2Y | 30×30 | 23/02/08 00:01 | 2/8は全角2Yの誕生日ってことで28にまつわる問題でございます!鬼難しいので余裕のある方はどうぞ! |      |
| 地面からヒョッコリ! | 2Y | 20×20 | 23/02/03 01:18 | 久々の投稿!64に出てくる子です! |      |
| 毛糸の世界でかくれんぼ! | 2Y | 20×15 | 22/10/13 23:50 | 2Yお絵ロジ投稿月間作品その2です!毛糸のカービィでは序盤に会えますね( |      |
| ふわふわ落下傘 | 2Y | 15×15 | 22/10/06 00:08 | 2Yお絵描きロジック投稿強化月間モノその1!ふわふわ可愛いあの子です! |      |
| 水司る大怪獣 | 2Y | 25×25 | 22/05/04 18:44 | 最近難しすぎる問題ばっかりだったので難易度落としました。仮定法なしで解けます! |      |
| 大剣大盾、攻守全テ備エ持ツ者 | 2Y | 30×30 | 22/05/03 22:24 | カービィWiiで初登場して以降、割とよく見るようになった中ボス君です!かっこいいので個人的に好きです |      |
| 虚言の魔術師タマゴ | 2Y | 25×25 | 22/04/30 17:12 | そういやまだ作ってなかったのでつくったヨォ |      |
| カービィ30周年記念! | 2Y | 30×30 | 22/04/27 10:44 | 2022/4/27はカービィ30周年の日!というわけで毎年恒例の記念絵です。 |      |
| 2021年カービィ誕生日記念! | 2Y | 20×20 | 21/04/27 00:42 | 今日(2021/4/27)はカービィの誕生日です!あと1年で30周年!!! |      |
| 可愛い爆弾魔 | 2Y | 20×20 | 20/07/22 20:35 | 姿はSDXのものに準じております。スタアラでは帽子が変わったあの子です! |      |
| Wiiの未確認飛行物体 | 2Y | 20×20 | 20/04/30 15:54 | 星のカービィWiiに出てくるとある敵キャラです! |      |
| 2020年カービィ誕生日記念! | 2Y | 20×20 | 20/04/27 15:46 | 本日(投稿日)4/27はカービィの誕生日です!盛大に祝いましょう! |      |
| 雲の強敵 | 2Y | 20×20 | 20/04/13 17:29 | お馴染みのボスです。皆さんこいつに一度は苦戦したことがあるのでは? |      |
| いつも一緒 | 2Y | 20×20 | 20/04/12 17:56 | 2人で1つ! 彼らは誰でしょう? |      |
| 弾丸ダンダン | 2Y | 10×15 | 20/03/29 20:29 | カービィシリーズでよく見る、弾丸を飛ばしてくるアレです。 |      |
| お馴染みの1面ボス | 2Y | 20×20 | 20/03/29 20:11 | 仮置きをやたら多用する難易度の物凄く高い物になってます!時間と自信のある方は是非挑戦してみて下さい! |      |
| 64からの復活! | 2Y | 15×15 | 20/03/29 18:57 | 64からスタアラに見事復活参戦したあの子です! 今回は簡単めです。 |      |
| 呑気な相棒 | 2Y | 20×20 | 19/01/29 19:09 | 久々の投稿。ちょっとカービィの相棒です!スタアラ参戦おめでとう! |      |
| ビームの王様 | 2Y | 20×20 | 17/12/25 17:30 | 時間はかかるけど難しくはないはず・・・? |      |
| 暗黒の剣士 | 2Y | 20×20 | 17/03/25 17:57 | 今回は比較的簡単になりますかね( |      |
| 空中をスイスイと | 2Y | 10×20 | 17/03/17 21:50 | 星のカービィWiiより。名前を知ってる人は少ないかも。 |      |
| トゲトゲノッポッポ | 2Y | 20×10 | 17/03/17 21:13 | 星のカービィWiiより。ちょっとマイナーかも。ぜひ絵を完成させて名前を覚えて帰って下さい! |      |
| 宝剣を持ちし者 | 2Y | 10×10 | 17/01/05 22:04 | 今回はやや簡単にしてる・・・つもり?(聞くな |      |
| とあるアルファベット5文字 | 2Y | 5×20 | 16/10/06 21:15 | とあるおなじみの5文字の英単語が浮かび上がります! |      |
| 銀河の覇者 | 2Y | 20×20 | 16/10/02 16:19 | さーて、たぶん難しいのを投稿。根気良くね(何 |      |
| ザ・無敵 | 2Y | 15×15 | 16/10/01 21:04 | さて、久々の投稿だ。一応難し目にはしている。 |      |
| 銀河の支配者(仮) | 2Y | 20×20 | 15/09/19 19:24 | 結構難しくしたつもりなのサ。ま、頑張って解いてみるのサ。 |      |