超適当(28)
バカ「うおお!!宝くじ当たったぞ!」
アホ「マジか!いくらだ??」
バカ「300円」
アホ「しばくぞ」
バナナ「えー、座禅がめんどくさいと書いて、代わりの長座体前屈(ちょうざたいぜんくつ)をすると解きます。その心はどちらも、“ちょうざぜんたいくつ”でしょう」
バナナ「うひょひょひょwwww面白すぎるでごわすwww」
アホ「拙者ww笑いが止まらないでござるwwww」
バカ「ぬふふふふwwww笑い死ぬでやんすwwww」
全員の脳内(しょうもねえ〜)
バカ「唐突ですがおにぎり早食い競争始めっ!!」
アホ「モグモグモグモグ」
バナナ「ムシャムシャムシャムシャ」
バカ「ゴクゴクゴクゴク」
ナレーター「おーっと!バカ選手!おにぎりを飲み物のように飲み込んでいます!」
バカ「え?おにぎりって飲み物でしょ?ww」
ナレーター「煽りのセンスもピカイチです!!」
〜10分後〜
ナレーター「そろそろ終盤に近づいてきましたっ!」
アホ「モグモグモグモグ」
バナナ「ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ」
ナレーター「バナナ選手!ペースを上げてきています!」
アホ「モグモグモグモグモグモグモグモグ」
ナレーター「アホ選手もそれに追いつくかのようにスピードが早くなっています!」
アホ「ガブッ バキバキバキッ」
ナレーター「うおお!!アホ選手!テーブルごと貪り食っています!なんという食い意地!」
アホ「え?テーブルくらい食べれて当たり前でしょ?ww」
ナレーター「アホ選手の煽りもなかなかムカつきます!一発殴らせてください!」
アホ「遠慮しておきます。」
バナナ「クチャクチャクチャクチャ」
ナレーター「バナナ選手、まさかのクチャラーです!大変不快です!!」
バナナ「え?クチャクチャできるのなんて当たり前でしょ?ww」
ナレーター「微塵も煽れてないっ!」
〜1分後〜
ナレーター「大食いの勝者は、ズンドコドコドンスッポンポン(ドラムロール)……
バナナ選手です!」
バナナ「うおお!!みんな応援ありがとう!!」
〜はっぴーえんど〜
爆弾「よかったねえええええええ!!!!(爆発音)」