|
SYUU [メッセージを送る] [改名履歴を見る] [ブロックする] |
アクセス数 | 54回 | ||
|---|---|---|---|---|
| お住まい | -- | |||
| 生年月日 | 9月3日 | |||
| 性別 | ||||
| 職業 | -- | |||
| メールアドレス | -- | |||
| ホームページ | -- | |||
| 好きなカービィゲーム | 星のカービィ 鏡の大迷宮 | |||
| 好きなコピー能力 | ウォーター(ゲーム) | |||
| よろしくお願いします。あんまりこのサイトに来ないかもしれません。分からないことあるかもです。カービィで一番好きな特徴は小ネタなどです。…小ネタじたい好きです。 タブレットは兄弟で同じのツカッテマス。エフィリンLOVEとね。 自己紹介 僕はSYUUと申します。小ネタが好きで、算数(数学)が一番得意です。そして初心者です…。カービィがとにかく好きです。ココアシガレット食べたい♪SYUU(僕)がよくわからずに叫ぶ言葉(ぇ うわぁぁぁぁあ×10 あ''×10 意味不明な言葉 あしほびでは叫ぶのを避けようとしているそうです 僕から最後にひとつ 荒らし⇒ブロックとおもうなるべくしたくないので荒らしは避けてもらえると嬉しいです タメ口になったらすみません 以上! 2022/08/16 09:51:53 |
||||
|
||||
|
コメント投稿:
※コメントを投稿するには、ユーザー登録をしてください。 | ||||
|
漆黒のカービィ様! (投稿日時:2022/08/08(月) 21:11:18) はじめまして!バルフレイナイトです! 年下なんですね!師匠ってよんでいいですよ! バルフレイナイトのプロフィールを見てみると、カービィ関連のことが2つ書いてあるよ!探してみてね! Dokutaa (投稿日時:2022/04/30(土) 15:02:52) あのSYUUさん、SYUUさんと、SHUUさん読み方は一緒ですが同一人物ですよね?お絵かき掲示板に書いてある名前でどうなんだろうと思いまして… まだコメントは投稿されていません
| ||||