|
かべうち [メッセージを送る] [改名履歴を見る] [ブロックする] |
アクセス数 | 18回 | ||
|---|---|---|---|---|
| お住まい | ププビレッジ | |||
| 生年月日 | ?月?日 | |||
| 性別 | ヒミツ | |||
| 職業 | -- | |||
| メールアドレス | -- | |||
| ホームページ | -- | |||
| 趣味 | ゲームと音楽 | |||
| 好きなカービィゲーム | 星のカービィ3 | |||
| 好きなコピー能力 | ビーム | |||
| はじめまして。かべうちと言います。 カービィや、マリオ、ゼルダ、スプラなど、任天堂ゲーム好きです! とくに好きなカービィ: カービィ3、カービィ64 とくに好きなカービィキャラ: グーイ、ワドルドゥ、ダークマター、ゼロ(ゼロツーも) カービィ以外でとくに好きなゲーム: ・スプラトゥーン(最近サモランばっかり) ・ピクミン4(オッチンかわいい) ・ゼルダの伝説風のタクト(ブタかわいい) ・ペーパーマリオRPG(話もキャラも好き) これ以外のゲームもいろいろ楽しくやってます。 よろしくおねがいします!! |
||||
|
||||
|
コメント投稿:
※コメントを投稿するには、ユーザー登録をしてください。 | ||||
|
まだコメントは投稿されていません
| ||||